" target="_blank"> " target="_blank"> teppei fusaのチャンネル登録はこちら

2014年01月08日

トライアル(サッカープロテスト)合格! シドニーリーグ

【トライアル(サッカープロテスト)合格! シドニーリーグ】

よっしゃーーー!!^^v

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

受かったーーー!
余裕の1発合格!はは^^


昨日参加した、トライアル(サッカープロテスト)
無事合格しました!

そして、
しっかり契約の話も進めてきました。



内容なんですが、
まずチームから、、、

チームは、去年のシドニーリーグを制覇した
ノリノリのチーム。
リーグ自体は、そこまで上のリーグではないけど、
シドニーで一番大きなサッカースクールを
持ってるチームです。

何千人って言ったかは覚えてないけど、
千人を超える時点ででか過ぎる。。^^;
規模がハンパじゃない。

そこで、わん(私)は、コーチもやらせてもらえる
契約に^^v
英語の環境最高!!
イェイ!

コーチ兼任選手としての契約交渉で、
これから話が進んでいく予定です。


しかし、気持ちよく合格できました^^
かなりプレーを気に入ってもらえて、
練習後、契約の話をしている時に
結構褒め言葉頂きました^^v

ありがたいです!


ということで、
今年2014年は、良いスタートになりそうかなぁ。。。
はは

まぁまたこのトライアウト以外にも
緊急連絡があるので、また載せますね〜

ではとりあえず、
1つ不安が解けた感じ^^;笑

よっしゃ!
また良い報告しま〜す


おつかれ〜自分〜〜 はは


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奄美大島をスポーツで変えるために
友達たくさん募集中でーす^^v

Facebook: https://www.facebook.com/teppei.fusa

LINE ID: teppei.fusa
スマホの場合はこちらからどうぞ〜
http://line.naver.jp/ti/p/mcRbXt9xkg

Twitter: teppeifusa


posted by FusaFusa at 18:49| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: