" target="_blank"> " target="_blank"> teppei fusaのチャンネル登録はこちら

2014年01月09日

お礼と報告

【お礼と報告】
今日も練習参加&契約交渉行ってくるぞー!!

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

昨日・今日と
たくさんのいいね!シェア、そして
ほんとに嬉しい多くのコメント頂き
ありがとうございました!

まだ完全に契約したわけではないので、
今日もまた練習へ呼ばれているので、
その時に契約交渉も自分で、
もちろん英語でしていきたいと
思っています。


・・・はげぇぇ、、
2年前オーストラリア来た時は、全然喋れんかった
のにや〜^^; はは
成長したや〜〜 っち 笑


そして、
そして、
報告があります!

いきなりですが、
一時帰国することになりました^^v

まぁ前から言ってたかぁ はは


でも、ほんとにいきなりなのは、
”もうすぐ” ってことです

いろいろあって、帰らないと
いけない状況だったんですが、

プロテストあったんで、
まだかぁい・・・って思ってたら
受かったんで^^v
はは


帰国時には
日本全国周って、
たくさんの仲間に会えたらと、
そして、
たくさんの新しい仲間と出会えたらなぁ
って思っています!

・・・そして、
そして、
そして、
もう一つ報告が^^ はは

その全国を周っている時に、
各地で、呑み会でも開いて
楽しくみんなで集まれたら最高だなぁ
って思って、今ネット上での告知やグループ作成
に奮闘中です!!



”呑み・出会い”のグループです!
もちろん誰でも参加可能ですが、人数限定で考えます!
是非楽しみにしていてください^^b



1月現在で、Facebookだけで1600人の仲間が
います。
この全員と会えるぐらいの勢いで・・・
うん、勢いでね 笑^^
久しぶりの日本帰国を満喫したいと考えてますので

是非!!会いましょう!!!
そして、呑みましょう!!! はは^^


では、いってきまーす!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奄美大島をスポーツで変えるために
友達たくさん募集中でーす^^v

Facebook: https://www.facebook.com/teppei.fusa

LINE ID: teppei.fusa
スマホの場合はこちらからどうぞ〜
http://line.naver.jp/ti/p/mcRbXt9xkg

Twitter: teppeifusa

posted by FusaFusa at 14:16| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: