" target="_blank"> " target="_blank"> teppei fusaのチャンネル登録はこちら

2013年12月01日

3ヶ月コース終了! プロサッカー選手育成コース

【3ヶ月コース終了! プロサッカー選手育成コース】



終わりました!

こうた君と3ヶ月間、たっぷり内容の濃い〜〜

トレーニングでいろんな技術や

考え方を習得してきました

(-^□^-)





はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^



FusaFusaサッカースクール、

”プロサッカー選手育成コース”

金曜を最後に3ヶ月のコースに参加していた、

こうた君のトレーニング、全て終了しました。



正直、育成コースだけあって、

わん(私)が23年間取り入れてきた、

トレーニングや知識や技術 etc...

全てを伝えるのは、



全然!

全然!!

全然!!!

時間が足りませんでした^^;



そりゃあ、たった3ヶ月でしたからねぇ。



けど、

そのかなりの短い期間で、

こうた君は、

かなりの近道で誰よりも急成長をしたこと

間違いありません!!





自信持って言えます!!!





それぐらいのものを提供したつもりですし、

実際に、

目に見えて、

肌で感じることができた、

これが一番の証拠だと思います!







またいくつかの写真撮ってありますので、

是非ご覧下さいね〜



ではまた〜(‐^▽^‐)



【FusaFusa】ネットビジネス×スポーツビジネス  〜スポーツ業界初、プロサッカー選手になるための7つの秘密〜



「FusaFusaサッカースクール・海外サッカー留学問合わせ」
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3474decd225574


「FusaFusa Facebookページ」
https://www.facebook.com/fusafusa.amami



posted by FusaFusa at 13:12| Comment(0) | FusaFusaサッカースクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

最終日!プロサッカー選手育成コース

【最終日!プロサッカー選手育成コース】

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

はい!今日が最終日!
最後のトレーニングです^^

こうた君、これまでわん(私)が出した宿題も
数多くこなしてきて、
たった3ヶ月でかなりの成長を遂げました!!

ほんとに、わんも指導しながら、
そしてこの3ヶ月が経った今もビックリです!

指導が良いからかぁ〜い っち はは 笑^^
どうぞ批判のメール下さい 笑


なにあれ、
今日で最後!

気合い入れて指導していきましょ^^b

いくつか動画や写真撮りましたので、
また後日も載せますね〜〜

では、いってきまーす!!!



「FusaFusaサッカースクール・海外サッカー留学問合わせ」
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3474decd225574


posted by FusaFusa at 14:51| Comment(0) | FusaFusaサッカースクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

プロサッカー選手育成コース最終週! FusaFusaサッカースクールin Gold Coast

【プロサッカー選手育成コース最終週! FusaFusaサッカースクールin Gold Coast】

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

今週が最終の週です^^ ついに!
約3ヶ月というかなり短い期間ではありましたが、
コウタくん頑張ってくれました!

成長してくれました!
スキルアップしてくれました!


毎回のトレーニングで
目で見て、
肌で感じれるぐらい、
大きな成長をしていました!

そして、今週で最後に・・・

まだまだありえないぐらいの量の
トレーニングが必要ですが、
今週では、総まとめも含めながら
新しい課題を出していきたいと思います^^b


ではいってきまーす!!

がんばろう!^^v


※FusaFusaサッカースクールは、
2013年12月(来月)より、
シドニーへの移校が決定しました。

シドニーにて、新しい生徒を随時募集していますので、
お気軽にご連絡下さい^^

サッカーだけではなく
”サッカー以外の部分も”
”サッカーから” 学ぶ事ができます!!

是非一度、
プライベートレッスン無料体験にいらしてください!

お待ちしております!


「FusaFusaサッカースクール・海外サッカー留学問合わせ」
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3474decd225574
posted by FusaFusa at 14:53| Comment(0) | FusaFusaサッカースクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

日程ほぼ決定!!

【日程ほぼ決定!!】

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

決定ですね!
シドニーへの移動やら引っ越しやらほぼ
決定です!

前に伝えていた、シドニーへのサッカートライアウト
(プロテスト)への参加などなど、
来年の見通しが出てきました。

ほぼね!

あとは、今コンディショニングしている状態を保って、
トライアウトで結果を出すだけ。


それから、
その結果によってどの方向へ進むか、


また考えないといけないでしょう。


ほんと生きてますね はは^^;


毎年毎年、
大きな判断!
大きな転機!

生きてるね〜 笑^^;


がんばってこ〜!!


では、
シドニーでも最高のサッカーを愛する
サッカー大好きの子供達と出逢えることを
願ってます!!^^

シドニーでは来月からスタートします!
プライベートレッスン・グループレッスン、
もちろん多くの人数でも^^

FusaFusaサッカースクールを
これからはシドニーで頑張っていきます!

宜しくお願いします。
では
ご連絡お待ちしております!



「FusaFusaサッカースクール・海外サッカー留学問合わせ」
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3474decd225574


posted by FusaFusa at 12:38| Comment(0) | FusaFusaサッカースクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

プロサッカー選手育成コース 残り1週間!!

【プロサッカー選手育成コース 残り1週間!!】

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

残り1週間となりました。

”プロサッカー選手育成コース”へ
9月から参加して頂いて早くも来週が
最後の週となりました!


コウタくん、
3ヶ月というかなり短い期間ではありましたが、
週3回のトレーニングで、
毎回毎回上達したこと、
一緒に頑張ってくれたこと、
ほんとうに嬉しく思います!!^^

1対1という
プライベートレッスンの中で、
プロサッカー選手を目指す意識も持ちながら、
トレーニング、自主練と
励んでくれたおかげで、
しっかりした

基礎
テクニック
実力
経験
やサッカー以外の必要な事
etc...

たった3ヶ月でしたが、
相当身につきました!
目に見えて、
本人が感じるぐらい!!

自分で成長が分かる・感じるという事は
ほんとに大事なことです!

ですので、コウタくんは10才でありながら、
ほんとに
大きな
貴重な
3ヶ月間になったと思います。

そして、
コウタくんがそう感じてくれたら
何より嬉しく思います^^


私が、プロサッカー選手&プロサッカーコーチ
ということだけあって、
プロの選手を目指すということがどれだけ
大変で、
難しいことか、、、

いろんな目線から
全て分かっているつもりです。

ですが、
これからも
私はもっともっと成長していきます!

もっともっとサッカーを追求していき、
最高のものをプロを目指す選手に向けて
提供していきたいと考えています!!


では、
ラスト1週間のコウタくんを
応援して頂いたら嬉しいです^^


これからも宜しくお願い致します!


「FusaFusaサッカースクール・海外サッカー留学問合わせ」
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3474decd225574


posted by FusaFusa at 10:26| Comment(0) | FusaFusaサッカースクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする