" target="_blank"> " target="_blank"> teppei fusaのチャンネル登録はこちら

2014年01月21日

緊急帰国〜〜!明日日本へ出発

【緊急帰国〜〜!明日日本へ出発】
だいぶいろいろと準備してきて、
ブログや更新できてませんでしたー^^;

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

と言いながら、しっかり、世界遺産へ 笑
ブルーマウンテン最高だった!!!



明日ついに帰国です。
久しぶりの日本。

1年半ぶり・・・ぐらいかぁい。。

今回の帰国でどんな旅になるか、
どんな旅にするか、
そして
どんな出会いが待っているのか、、、
ほんとに楽しみです^^

よっしゃ、明日4時半起きぐらい はは^^;
早すぎる。。

では日本で良い酒呑みましょう!
かんぱーい!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奄美大島をスポーツで変えるために
世界で戦っています!
友達たくさん募集中でーす^^v

Facebook: https://www.facebook.com/teppei.fusa

LINE ID: teppei.fusa
スマホの場合はこちらからどうぞ〜
http://line.naver.jp/ti/p/mcRbXt9xkg

Twitter: teppeifusa



posted by FusaFusa at 21:22| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

FusaFusaニューデザイン早くも完成!来月販売開始予定!

【FusaFusaニューデザイン早くも完成!来月販売開始予定!】
※最後お知らせありまーす^^

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

いやぁ、いろいろ悩んだ末、
完成しました!

FusaFusa新作^^v


可愛い!!
こってる!!笑

これが今回のロゴの印象かぁい^^

近日デザインとイメージ画像を
公開しますので、
期待していてください!



また、
今日は、
無料テンプレートをプレゼントします!!

Facebookヘッダー、
アメブロヘッダー、
Twitterヘッダー,
LP、
各テンプレートを全て無料でプレゼントします!

しかも2014版です!

遅れながらの、
またまた福袋です^^v

必要なものですので、
興味あれば受け取ってくださ〜い^^


わん(私)グループページから
確認できます。
ではまた〜〜

↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/


posted by FusaFusa at 20:44| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

サッカープロテスト契約交渉 & 一時帰国報告第2弾!

【サッカープロテスト契約交渉 & 一時帰国報告第2弾!】
シドニー暑すぎる^^; 30℃・・・

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^


この前、緊急帰国報告しましたが、
今日は、日にちがほぼ決定しましたので、
お知らせしまーーす!


1/21 いきなりあと10日後に帰国します 笑

ほんと急!!はは^^


いやぁ、
久しぶりだや〜

去年の9/9 わん(私)の誕生日の日に、飛行機
乗って、夜にいとこの家着いたら、誕生日祝い
してくれてたな〜

あれから、1年と約4ヶ月。。。
早いわ!^^;

そして、今年(今シーズン)も海外オーストラリアで
いる予定で、、、


そう!
この前木曜にまた練習参加し、
自ら契約交渉してきました。

即、良い対応だったので、
今考え中です。

明日のトレーニングマッチの時に、
返事しようかと思っていますので、
また明日or 明後日
新しい報告しようと思います。


ではまた〜〜^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奄美大島をスポーツで変えるために
世界で戦っています!
友達たくさん募集中でーす^^v

Facebook: https://www.facebook.com/teppei.fusa

LINE ID: teppei.fusa
スマホの場合はこちらからどうぞ〜
http://line.naver.jp/ti/p/mcRbXt9xkg

Twitter: teppeifusa

posted by FusaFusa at 19:24| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

お礼と報告

【お礼と報告】
今日も練習参加&契約交渉行ってくるぞー!!

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

昨日・今日と
たくさんのいいね!シェア、そして
ほんとに嬉しい多くのコメント頂き
ありがとうございました!

まだ完全に契約したわけではないので、
今日もまた練習へ呼ばれているので、
その時に契約交渉も自分で、
もちろん英語でしていきたいと
思っています。


・・・はげぇぇ、、
2年前オーストラリア来た時は、全然喋れんかった
のにや〜^^; はは
成長したや〜〜 っち 笑


そして、
そして、
報告があります!

いきなりですが、
一時帰国することになりました^^v

まぁ前から言ってたかぁ はは


でも、ほんとにいきなりなのは、
”もうすぐ” ってことです

いろいろあって、帰らないと
いけない状況だったんですが、

プロテストあったんで、
まだかぁい・・・って思ってたら
受かったんで^^v
はは


帰国時には
日本全国周って、
たくさんの仲間に会えたらと、
そして、
たくさんの新しい仲間と出会えたらなぁ
って思っています!

・・・そして、
そして、
そして、
もう一つ報告が^^ はは

その全国を周っている時に、
各地で、呑み会でも開いて
楽しくみんなで集まれたら最高だなぁ
って思って、今ネット上での告知やグループ作成
に奮闘中です!!



”呑み・出会い”のグループです!
もちろん誰でも参加可能ですが、人数限定で考えます!
是非楽しみにしていてください^^b



1月現在で、Facebookだけで1600人の仲間が
います。
この全員と会えるぐらいの勢いで・・・
うん、勢いでね 笑^^
久しぶりの日本帰国を満喫したいと考えてますので

是非!!会いましょう!!!
そして、呑みましょう!!! はは^^


では、いってきまーす!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奄美大島をスポーツで変えるために
友達たくさん募集中でーす^^v

Facebook: https://www.facebook.com/teppei.fusa

LINE ID: teppei.fusa
スマホの場合はこちらからどうぞ〜
http://line.naver.jp/ti/p/mcRbXt9xkg

Twitter: teppeifusa

posted by FusaFusa at 14:16| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

トライアル(サッカープロテスト)合格! シドニーリーグ

【トライアル(サッカープロテスト)合格! シドニーリーグ】

よっしゃーーー!!^^v

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

受かったーーー!
余裕の1発合格!はは^^


昨日参加した、トライアル(サッカープロテスト)
無事合格しました!

そして、
しっかり契約の話も進めてきました。



内容なんですが、
まずチームから、、、

チームは、去年のシドニーリーグを制覇した
ノリノリのチーム。
リーグ自体は、そこまで上のリーグではないけど、
シドニーで一番大きなサッカースクールを
持ってるチームです。

何千人って言ったかは覚えてないけど、
千人を超える時点ででか過ぎる。。^^;
規模がハンパじゃない。

そこで、わん(私)は、コーチもやらせてもらえる
契約に^^v
英語の環境最高!!
イェイ!

コーチ兼任選手としての契約交渉で、
これから話が進んでいく予定です。


しかし、気持ちよく合格できました^^
かなりプレーを気に入ってもらえて、
練習後、契約の話をしている時に
結構褒め言葉頂きました^^v

ありがたいです!


ということで、
今年2014年は、良いスタートになりそうかなぁ。。。
はは

まぁまたこのトライアウト以外にも
緊急連絡があるので、また載せますね〜

ではとりあえず、
1つ不安が解けた感じ^^;笑

よっしゃ!
また良い報告しま〜す


おつかれ〜自分〜〜 はは


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
奄美大島をスポーツで変えるために
友達たくさん募集中でーす^^v

Facebook: https://www.facebook.com/teppei.fusa

LINE ID: teppei.fusa
スマホの場合はこちらからどうぞ〜
http://line.naver.jp/ti/p/mcRbXt9xkg

Twitter: teppeifusa


posted by FusaFusa at 18:49| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする