" target="_blank"> " target="_blank"> teppei fusaのチャンネル登録はこちら

2013年12月24日

引退・入団

【引退・入団】
メリークリスマーース・・・
イブ はは!

ニュースみたら、
安藤美姫引退、
サッカーニュースでは、
本田が完全にミランへ移籍決定、

同じ鹿児島の
鹿島アントラーズの大迫が
ドイツのブンデスリーガへ
移籍するのか?

っていうね。。

選手みんな動いてる時期ですね(^^;;


もちろん、わん(私)も。
もちろん今日は、シドニーのクリスマスを観に行ってと 笑


どっかパーティーあったら教えてねー はは


では、良いクリスマスをー
Have a great christmas:)


ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

posted by FusaFusa at 10:55| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

シドニー生活2日目 痛恨のミス!!

【シドニー生活2日目 痛恨のミス!!】
どうも、こんばんわ!
シドニー今日もかなり暑かったーー
昨日よりはマシだったかな^^;

朝疲れきって2度寝 はは

そして、朝から、あらゆるチームに連絡
して、連絡待ちの状態に^^;

なかなか、タイミングが合わないと
難しいみたいですねぇ。。。

本気で心配になってきたや〜
まぁ、
どうにかなるかぁ 笑


はげぇぇ、
それより、痛恨のミスを・・・@@;
OMG!!

買い物行ったっちょねぇ。。
たくさんいろいろ買わんばいかんかった
んだけど、
シャワー浴びてたら、


シャンプーじゃない!!! っち 


コンディショナーと間違って買ってて! 笑


痛恨、、、というよりしょうも無いミス はは

明日、替えにいってこよう!
サッカーどころじゃない!!っちね 笑


気をつけましょう〜〜^^



PS:
わん(私)の先生、斉藤和也さんがプロデュース
している情報を、
わんのFacebookグループページで
紹介してますので、
興味のある場合は、
是非ご覧あれ〜〜^^b

https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/


posted by FusaFusa at 21:50| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

シドニーへ引っ越し 明日出発 ゴールドコースト最後の夜

【シドニーへ引っ越し 明日出発 ゴールドコースト最後の夜】

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

今日の日記書きます!笑

明日引っ越しです!
久しぶりのシドニーへGOOOO!!

行って速攻シドニーのプロサッカーチーム
トライアウト(プロテスト)に
参加する予定ですが、まだ未定^^;

ちょっと不安 はは

Jetstar・・・だいぶ不安 はは^^

とにかく今日は荷物整理。最後の。

これまで乗ってきたチャリ!
上手く売れて、$90(9000円)で買ったものを
$50(5000円)で売れた。
だいたい予想通りのGOODビジネス^^v


そして、
これまでサッカーのトレーニングや旅行で愛用して
きたシューズ軍団や
釣竿やらいろいろを
家の家主へプレゼント。
・・・あっ、たくさんのルアー達も はは

んで、1泊分の家賃も
「いらないよ、心配ないよ」
って言ってくれて、
というかそういう方向へもっていった
GOODビジネス^^v 笑


なんとか準備も進めてこれて、
あとはコンディションを保っていけるように
そして、最高のパフォーマンスが発揮できるように
フローの状態へ持っていきます。

それより、まずは
引っ越しの準備じゃや はは

では明日書けたら書きまーす、シドニーから^^
また〜〜




『房 哲平&FusaFusa OFFICIAL BLOG』
http://ameblo.jp/fusafusa-amami

『房 哲平facebookページ』
https://www.facebook.com/teppei.fusa

『FusaFusa Facebookページ』
・サッカー、フットサル、アクションサッカーブランド
・サッカースクール等
https://www.facebook.com/fusafusa.amami

『FusaFusa Facebookグループページ』
ネットビジネス&ネットワークビジネス部門
FusaFusa Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/

LINE ID: teppei.fusa

Twitter ID: teppeifusa

※ID似ているようで違いますのでお間違いなく〜^^
フォローや友達申請お待ちしてます!
※各記事の写真はメインブログをご覧ください。
(アメーバがメインブログです^^)

ameba読者登録、コメント又は
Facebookにいいね、フォロー、友達申請、
各FusaFusaビジネスについての参加、質問等
いつでもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡
下さいね〜^^

まずはフォローおまちしてま〜す!

posted by FusaFusa at 20:21| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

山田洋次監督 新作映画 小さなおうち

【山田洋次監督 新作映画 小さなおうち】



わん(私)の弟が働いてる松竹、
また山田洋次監督が映画の新作を
出しました!


”小さなおうち”
是非、劇場まで足を運んで下さいね〜^^


詳細はわんのFacebookページを

ご覧下さ〜い

ヾ(@°▽°@)ノ



https://www.facebook.com/teppei.fusa



posted by FusaFusa at 19:24| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

またまた究極の家探しスタートしてます!

【またまた究極の家探しスタートしてます!】

Hi!

はげぇぇ、どうも!
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

またまた家探ししてます!
すでに何件も当たってますが、
なかなかですねぇやっぱり^^;

前に、シドニーからゴールドコーストへ
引っ越す時に1ヶ月半ぐらいかかりましたからねぇ。。
死にそうになりました はは^^;


今回の行き先は逆!!
ゴールドコースト⇒シドニーへ


どこからか知らんけど、
意味不明な
みつかりそうな自信 笑

大丈夫だろう〜〜 はは


まだ、この前よりはいいわー
ネット環境が今しっかりしてるから^−^v


てなわけで、
探し続けます!

それと、昨日もお伝えした、
FusaFusaサッカースクール
”プロサッカー選手育成コース”
あと2回!!
今日そして、金曜でラストになります。

コウタくんと一緒にがんばってきます!

少しでも、
コウタくんの技術や考え方に変化や成長が
みられたら幸いです^^b

がんばってこ〜〜〜
ほなまた〜

さぁ、家家ーーーー^^;



「FusaFusaサッカースクール・海外サッカー留学問合わせ」
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3474decd225574



posted by FusaFusa at 14:14| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする