" target="_blank"> " target="_blank"> teppei fusaのチャンネル登録はこちら

2013年11月24日

休憩必要じゃやー

いや〜
はげぇぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
FusaFusa代表の房 哲平です!

いや、
たまにjはブログさぼろう はは 笑


今日のブログこれで終わり!!
はは(-^□^-)



日本帰って居酒屋で死ぬまで呑みてーーーー
あっはは



ではまた元気に頑張っていきましょう〜〜
ヾ(@°▽°@)ノ

See you mate!


奄美の写真で元気出して〜^^





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『房 哲平&FusaFusa OFFICIAL BLOG』
http://ameblo.jp/fusafusa-amami

『房 哲平facebookページ』
https://www.facebook.com/teppei.fusa

『FusaFusa Facebookページ』
https://www.facebook.com/fusafusa.amami

※各記事の写真はメインブログをご覧ください。
(アメーバがメインブログです^^)

ameba読者登録、コメント又は
Facebookにいいね、フォロー、友達申請、
各FusaFusaビジネスについての参加、質問等
いつでもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡
下さいね〜^^


posted by FusaFusa at 21:45| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

いつでも別れは悲しいもんですねぇ

【いつでも別れは悲しいもんですねぇ】

はげぇぇ、どうも〜
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

別れはいつでも悲しいもんです。。。

また一つ悲しい別れがあり、
そしてもうすぐ自分が引っ越して、
またまた悲しい別れがあり、、、


はげぇぇ^^;


出会いには昔からかなり恵まれてます!^^
もちろん、
その分別れも多くあって、

いろんな場所で
いろんな人と
出会っては別れ
出会っては別れ・・・


そう!
泣かないようにしてるんだけどや〜 

なかなかそうもいかんちょねぇ〜 

強くなったけど はは


そう、泣かないようにしてるのは、
ただちょっとの別れだと思ってるからよ^^
まぁ、また会えるでしょ〜〜 っちね!


だからいつも笑って別れたい!
別れる時も^^v


あなたも
良い出逢いと別れしてますか???^^

ではまた〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『房 哲平&FusaFusa OFFICIAL BLOG』
http://ameblo.jp/fusafusa-amami

『房 哲平facebookページ』
https://www.facebook.com/teppei.fusa

『FusaFusa Facebookページ』
https://www.facebook.com/fusafusa.amami

※各記事の写真はメインブログをご覧ください。
(アメーバがメインブログです^^)

ameba読者登録、コメント又は
Facebookにいいね、フォロー、友達申請、
各FusaFusaビジネスについての参加、質問等
いつでもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡
下さいね〜^^

posted by FusaFusa at 20:31| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

旅行ってきたー ゴールドコースト観光制覇!!

【旅行ってきたー ゴールドコースト観光制覇!!】



はげぇぇ、どうも〜
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^


休みだったんで、

またまた仲間と旅で出ましたヾ(@°▽°@)ノ





今回の旅の目的は、

「アルパカ」 ^^v



そして、

アルパカ牧場のある絶景に囲まれた、

ラミントン国立公園と

グリーンマウンテン。



このどちらも、

世界自然遺産というから

かなりの贅沢!!!  (-^□^-)





まず向かったのが、

はい!





酒屋 はは 笑







そりゃあ、旅にはお酒でしょう〜 ^^

ということで、

みんなで朝からビールで、





はげっ、カンパーイ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





それから、途中たまたまやってた、

ラミントンの入り口の小さな町の

フリーマーケットへ寄り道。





そこで、情報をもらった・・・・



・・・・・・ん?

やばい!!!



今から3時間後ぐらいから嵐がくるっち!!

( ̄□ ̄;)



これはやばいだろう!!っちいうことで、

速攻また向かうことへ。。。





つづく

写真も次回から〜





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『房 哲平&FusaFusa OFFICIAL BLOG』
http://ameblo.jp/fusafusa-amami

『房 哲平facebookページ』
https://www.facebook.com/teppei.fusa

『FusaFusa Facebookページ』
https://www.facebook.com/fusafusa.amami


≪FusaFusa” 目標は日本支援!!
ネットビジネス/
ネットワークビジネスを学ぼう!稼ぐだけじゃないどー^^
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/




※各記事の写真はメインブログをご覧ください。
(アメーバがメインブログです^^)

ameba読者登録、コメント又は
Facebookにいいね、フォロー、友達申請、
各FusaFusaビジネスについての参加、質問等
いつでもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡
下さいね〜^^



posted by FusaFusa at 21:16| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

来年についての報告・目標 房 哲平サッカー記

【来年についての報告・目標 房 哲平サッカー記】

はげぇぇ、どうも〜
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

考えました!!
ずっと、
ずっと、、

予告通り発表します。
来年の
方向性、
進路、
やるべき事、
目標、
etc...

まぁ、途中で変わるかもね はは 笑
というか、
変えないといけない状態が出てくるかぁい
っちね。

まぁ、その時は臨機応変にいきます!


では、発表します。。。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
シドニーへ移動します!

そして、トライアウト(セレクション)
=サッカーのプロテストみたいなものです。
または、
練習参加して、
来年のチームを探します。

また一からのスタートと聞こえるかもしれませんが、
これは、わん(私)にとって、
最後の挑戦になります!

そして、
プロサッカー選手として最後の年になるかもしれません!


それだけ、何十年も先の目標が決まっていて、
それに一直線に進んで来た、
そして、進んで行っているからです!



来年中にやっておかないといけない事は、
たくさんあります。

・FusaFusaサッカースクールの向上
・FusaFusaサッカースクール(サッカーチーム)を
 奄美大島でスタートする準備
※すでにネット上では立ち上げてあります^^
  チームページございます
・ネットビジネスの更なる成功と向上
・ネットワークビジネスの向上
・スポーツビジネスの更なる成功と向上
・英語の更なる語学力向上
・ネットをさらに活用し多くの繋がりを作る
・健康の更なる向上

書いていったらいくらでもあります。
このぐらいにしとこうかぁい 笑

サッカーではもちろん最高の来シーズンになるように・・・

もうベテランですからねぇ はは^^;
健康第一ですわ!ほんとに

そのために3食の食事バランスはもちろん、
多くのサプリやケアにかなり補助してもらいながら、
来年も
最高のパフォーマンスができるように
体作りすでにスタートしてます!!^^v


とにかく、
来年がプロ現役最後という気持ちを持ちながら、
これまで以上にいい準備をしていきたいですね。

2年間海外オーストラリアで、最高の時を過ごせた
ことを感謝します。

ありがとうございます。


来年はどういう年になるかは、
12月初め、シドニーに移ってから、
トライアウトを受けての結果次第ですかねぇ、、、まずは^^;

ではでは、
残り一ヶ月で  ”自信”   を創り上げていきます!!

最高のパフォーマンスで
最高の結果報告ができることを・・・


ではまた〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪FusaFusa≫
FusaFusaでは、
・奄美大島初&唯一のサッカー・フットサル・アクションサッカーブランド
 (ユニフォーム等販売・紹介・ビジネス)
・サッカースクール
 (プライベートレッスン・グループレッスン)
・ネットビジネス
・ネットワークビジネス
・各ビジネス紹介
・海外サッカー留学紹介
・通常海外留学紹介
など、
ユニフォーム等作成や多くのビジネス紹介を行っています。
これから、
メルマガにて最高の情報をお届けしていこうと進めています^^

これらに少しでもあなたが興味を持って頂けたら、
是非ご連絡頂けたら幸いです^^
詳しくは、公式ブログのアメーバを
ご覧下さい!
宜しくお願い致します!

【房 哲平&FusaFusa公式ブログ(アメーバ)】
http://ameblo.jp/fusafusa-amami



※ネットビジネスやネットワークビジネスに
 興味のある場合は、FusaFusaの部門別グループ
ページにて随時情報を公開していますので
そちらをご覧ください^^

【FusaFusa” 目標は日本支援!!
ネットビジネス/ネットワークビジネスを学ぼう!
稼ぐだけじゃないどー^^】
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/


posted by FusaFusa at 14:38| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

来年について 房 哲平サッカー記

【来年について 房 哲平サッカー記】

はげぇぇ、どうも〜
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^

いつも”いいね”やコメント、
そして読者登録ありがとうございます!

もう11月。。。
早すぎます^^;

今年も引っ越し引っ越しの嵐でした はは
そして、
2年というオーストラリアでの月日が過ぎそうです。


早すぎる^^;


来年について、ずっとずっと考えてきました。
ずっと前から、
シーズン中も、、
休みの日も、、、

とりあえずやっと決定しました!!^^


明日それが報告できたらと思っています。


何かと問題があり過ぎて、
なかなか今年の決断は難しいものがありました。

ですが、
みなさんの意見も聞きながら、
最後に いつものように 自分の判断で
決定しました。


毎年毎年が大きな判断。


どの道に行くのがいいのか・・・
どの道が今の自分に適しているのか・・・
どの道が自分の目標に近づけるのか・・・

考えたら止まらない毎日でした はは^^;


そんな中で生活、人生を進んでいってる
(房 哲平)自分は、どういうふうにまわりから
観られているのか、
感じられているのか、
etc...

ほんとうに不思議な時間を
ここオーストラリアという海外で
過ごすことができました。


ただ、
一番言えることは、
海外飛んできて2年間、
ネット上での勉強が自分を変えたのは
一番デカかったです!

2年間でこれだけ成長できて、
これだけ人生設計を進めれたことに

自分でもビックリしています!!^^


知らない事だらけの世の中を
ネットビジネスやネットワークビジネスなど、
オンライン上で全て勉強でき、
大きく変わり続けれたこと
心から感謝しています。


まぁ、
一言で言ったら、

”人生は何でもタイミング” ^^b
ということ。


海外で出会えた友達やチームメイト、
チームスタッフ、
又はチームに入る事が出来たこと、
今の家に住めること、
パートナーと出会えたこと、
ネットビジネスに出会えたこと、
ネットワークビジネスに出会えたこと、
Facebookでたくさんの友達と繋がれたこと、
LINEでたくさんの友達と繋がれたこと、
Amebaブログでたくさんの友達と繋がれたこと、
その他多くのブログでたくさんの友達と繋がれたこと、

いくらでもあります!

ほんとタイミングです^^;

サッカーやってなかったら、
間違いなく繋がってなかったでしょう・・・
こんな多くの仲間達に

少し日時が合わなければ、
今友達の人も
もしかしたら繋がってなかったかもしれません・・・



”人生は何でもタイミング”



来年も
大切な時間を過ごしていきたいと思います^^


では、明日報告ができたらと思います。

良い一日を〜〜



≪FusaFusa” 目標は日本支援!!
ネットビジネス/
ネットワークビジネスを学ぼう!稼ぐだけじゃないどー^^
https://www.facebook.com/groups/fusafusa.netbusiness/


posted by FusaFusa at 11:14| Comment(0) | サッカー人生記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする